2ntブログ

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】|д゚)カンサツ

2006/08/14 15:11
ぉはょぉござぃます☆+。


さ‐て
ゅずサンのダィェット経過報告ww

これから
毎日...φ(ε`*)カキカキ
してぃきますぉwww


今日の
ゅずサンの起床時間
10:00
マズは
15分(=゜ω゜)ボーっとして
朝食ww

んでもって
事務所に到着して

即!!
体重測定www

おっ??
おぉぉぉぉ????























1㌔減った!!
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ん~
なだらかにだが
落ちてる②♪


ぃぃコトだ(´∀`*人)

さぁてww

今日も何か書こぉかと思って…


『荒縄』を検索したんですけど((´д`))

ぃぃのが出てこなぃんですぉ(´・ω・`)



縛りの世界は
奥が深ぃんですねwww


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

(;゚д゚)ァ....

ゅずサンのぉ盆休み報告☆+。


15・16・17日


ぉ休みします(´∀`*人)


んでもww
15日は午前㊥だけ

出勤しますぉ(*ノДノ)キャ!!






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・maruサマ・

ぉ久しぶりですねぇえ♪

元気ですた?

バトン
ぃただきました(ノ´∀`*)

近々やります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


ご期待㊦さぃwww



・しおんサマ・

ぉ兄ちゃん・・・・・

妄想しちゃってwwww(ぁ

吐くから(´Д`).∴カハッ

ゅずの肉体美は





…すごぃよ!!(ぁ



・ゆうサマ・

ゆうサンもダィェット開始しちゃったんですねwww

ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪

これから
皆でダィェット報告しあいませう♪

もぉwww
仲間増えて
ゅずてば心強ぃ(´∀`*人)




・イラマッチサマ・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ゅずが知らなぃうちに
そんなに痩せたんですか??????

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

次回までに
ぉ互ぃどのくらぃ
痩せてるか勝負ですぉwwww(ぇ

ぉ互ぃ無理は禁物ですね(´∀`*人)




・DebbyBearサマ・

ダィェットしてるんですか??

ゅずは脂肪の落ちるとこが多ぃんですぉ(´ω`)v

ダィェットしてるなら
仲間ですねwww(ぇ



・けぃサマ・

ぉ休み第一日目は

ママンの家に訪問♪

ダィェットは
ぉ休みの日って不安ですぉねwww

でも
これからも
頑張ります(´∀`*人)



「荒縄」…ゅずをしばったら、おもしろそうやな!



ゆうさんもダイエット宣言ですか!!

ダイエットは自分との戦いですぞ!

3人でがんばりましょう\(^-^ )



毎日暑いですね
お久しぶり~
今回、勝手ながらバトンを回させて
もらいました
もしよかったら
ゅずちゃんの結婚観を聞かせてもらえると
うれしいな(^^♪



v-407おしさしぶりっす~
ダイエットがんばってるねぇ~v-218
v-405あ~~!!30000HITしてるじゃん!
おめでとぉ~~!!°・:,。★\(^-^ )♪♪( ^-^)/★,。・:・°
ってことで、ゅずしゃん、イラマッチさんに続き俺もダイエット始めたぞぉ~!
e-271筋肉遊びとv-30ドタバタジョギング、たいして厳しくないが俺にはきついv-271食事制限。。(;^_^A 
まだ始めて間もないけど2人に負けないように俺もがんばるぞぉ~!
しかし、続けられるだろうか。。。がんばらねば!
いや!がんばるぞぉぉぉぉ!!!!!v-412
ここで俺も決意表明!させていただきました!(〃∇〃) てれっ☆
ってことでお互いがんばろうね~!v-218



お久しぶり!


ただいま兵庫へ出張中のイラマッチです
ゆずっちのブログは時折見てたけどコメントなかなかすることできなくて・・・。
へ~~ゆずっちはダイエット宣言したんや~!
実は僕もただいまダイエット中なのだわさ!
確か2ヶ月ほど前ゆずっちと会った時はお互いお腹の肉を触り合って笑ってたけどあれから腰が痛くなって病院いったら椎間板ヘルニア
になってた・・・。
もともと内臓脂肪も多いし高血圧ぎみで高脂血症でウエスト95㎝という

今流行りのメタボリック症候群なんだわさ・・・。

そして僕は決意しました!!!

痩せてヘルニアによる腰痛を緩和しメタボリック症候群から脱却することおぉぉ!!!

そして食事制限と毎日の30分ウオーキング、筋トレでここ1ヶ月半で85㎏から78㎏まで体重が減ったのよ!!

辛かったけどなんとか続いてます。

やはり継続は力なり!!d(゜ー゜*)

次会うときはお互い「やせたんちゃう?」と言い合えるようがんばろうや!

でも無理はせずにね(*´з`)



なんかすごい勢いで減ってない?
そんなペースで体重って減るものなのか?
良いなぁ。
それに比べて俺のほうは落ちない。orz



コメありがとうね!!

まずはダイエットよかったね!!
あんまり無理せずに、のんびりとね?

お盆休みは、なにするのかなぁ?
のんびりかなぁ??
暑いと思うけど、楽しい時間を過ごしてくださいね!!

お盆明けは、元気いっぱいで帰ってきてね!!




Trackback

Trackback URL:
 Home