2ntブログ

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】

2006/08/13 16:49
おはよぉござま‐す☆+。


さ‐て
今日も張り切って

ダィェット経過報告www


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

ぃきなり
減ってぃませんですたヾ(´Д`;●) ォィォィ


(´-`) ンー
でもねw

ぉ腹空ぃたって感覚は
全くなぃんですぉ(/・ω・)/


ぃぃコトだ

ゆっくり
ですねぇえ(´д`)


ぃきなり
痩せても皮膚がびろ~んww

ってなっちゃぃますからね(。ノε`。)


ゆっくり②ね☆+。


しかし
ここから
若干ボロですが・・・・・

暑ぃ㊥でのダィェットは
結構辛ぃんですなぁあ((´д`))


ちょっぴり





























不安(´・ω・`)

なんですょお(゚Д゚;)


えっ?
若干ぢゃなぃって???


ぃゃあww
やる気は満々ですぉ(★b`OェO)^☆

たまには
弱気になってぉこうかとwww

まだ
早ぃですけどね(゚∀゚ )


 
さてっと♪

今日は何か...φ(ε`*)カキカキ
しますかねっwwwww


最近ぉもしろネタ
これと言ってなぃもんですてヽ(;´Д`)ノ


ごめんなさぃね(´ヘ`;)



とぃぅコトは・・・

ゅずサンが
ただぃま妙に興味をしめしてぃる
プレィでも
調べてみませうかwww


(●´ω`●)ゞエヘヘ



前回...φ(ε`*)カキカキしますた




























荒縄について

調べちゃいます(´∀`*人)


と言っても
拘束プレイですね(ノ´∀`*)


ちょww
長ぃです(゚Д゚;)

マズは…
関連モノで

~麻縄~

麻縄とは、麻糸をよって作る縄のことである。

和のSMでは欠かすことが出来ない身体を拘束する小道具の一つ

SMが今後どのように変化したとしても、麻縄を抜きにしては語れない。

最近では、カラー麻縄のほか、綿ロープやカラーロープなども用いられる。

例えば、伊藤晴雨から団鬼六へ繋がる伝統的で耽美的な様式美の世界を彩るには、欠くことの出来ないアイテムである。

麻縄は、日本古来より使われてきた頑丈なロープで…
拘束すると肉に食い込む
他の小道具では代え難い、原始的かつ普遍的な快感をもたらす。

まさに和のSMにとって…
(和のSM=)麻縄を抜きには考えることは出来ない必需品である。

細身の体型よりも肉感的な体型や豊満な体型の人に似合う

とかく全ての歴史というのは、人類にとって快楽追求のための歴史でもあり
麻はその歴史の母である。

何故、日本独自のSM手法が発達したかというと、日本人が世界で類を見ないほどの器用な民族であることが挙げられる。

和のSMにおいて、身体の肉に食い込むシーンはよく見受けられるが、
結ったばかりの麻縄は解れ易く荒縄に近く
それをそのままの状態で人体に使用してしまうと麻縄が擦れたりして肌荒れの原因にもなる。

緊縛において傷害になり易い、摩擦によって肌が焦げるという火傷にもつながりかねない。

(`L_`;;) エッ・・・

そのため麻縄を緊縛用に滑りやすく柔らかくするためにも多少火で炙る工程は縄を仕立てるためにも必要不可欠である。

ほぉほぉww

なお、長時間麻縄で拘束することが最も危険を孕む行為であることは意外に知られておらず

初心者が見よう見真似でやった場合取り返しのつかない大事故につながる

例えば、やけどや肌荒れはともかく、麻縄が深く食い込んで血液の流れを麻痺させ、
脳などの神経にまで異常をきたした場合などである。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

原料は
・クワ科の大麻

・アマ科の亜麻(アマ)

・イラクサ科の苧麻(チョマ)

・バショウ科のマニラ麻

・リュウゼツラン科のサイザル麻

・ジュート(黄麻)などの

茎の靭皮や葉脈・葉鞘、茎からとれる強靭な繊維。

有名な縄師を数名上げると――
・明智伝鬼
・千葉曳三
・ダーティー工藤
・乱田舞
・織田久
・長田英吉(故人)
・長田スティーブ
・雪村春樹
・濡木痴夢男
・志摩紫光
・ミラ狂美

女王様系では――
・あきら
・紅緒
・Carmilla
・荊子
・立花マリ
・麻倉雅
・ピンクハザード
・明智蕾火
・ラナ
・Serina
・夜羽エマ
・Midor
などがいる。

ただし、有名だからといって、自分に会うかというと…
必ずしもそうではない。

責めるスタイル、責められるポイントは人それぞれだからだ。


(;゚д゚)ァ....
ごめんなさぃ。。。

これ
ちょっとずつしか
書けれなぃですヽ(;´Д`)ノ


きっと
全部を一気に書いちゃうと

書く方も
読む方も
疲れちゃいますぉ(´・ω・`)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・DebbyBearサマ・

(`L_`;;) エッ・・・

パイパンぢゃなきゃダメなんだΣ!!(O□o`pq*)

㊦調べが足りませんですた((´д`))

もっと②
追求してぃきたぃと思います隊長!!(ぇ





そうそう。荒縄って結構難しいらしいね。
油を塗ってメンテナンスしなくちゃいけないらしいし、煮てやわらかくしなくちゃいけないそうだし。
体毛も厳禁だよ。
毛を巻き込んで、毛の生えた荒縄になっちゃうそうだから。
だから昔の人はみんなパイパンにしてるんだよね。



Trackback

Trackback URL:
 Home