2ntブログ

ゅずサン~ぉ盆休み㊥~

2006/08/16 04:03
maruサンから来ますた☆+。
Uo・ェ・oU/゜・:*【バトン】*:・゜\Uo・ェ・oU
させてぃただきますwww

1.回す人を最初に書いておく

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
ネタ切れの方www
チャンスですよ!!(ぁ

2.結婚するならどんな人がいい?

こんなゅずサンのわがままを
嫌な顔せずにかわして㊦さる方♪

3.結婚生活でパートナーにこれだけ守ってほしいことは?

深入りしなぃで㊦さぃ(´・ω・`)
プライベートは㊦さぃw

4.愛って何?

愛?それは言葉で表現するもの?
態度ぢゃなぃ(・ω・ )モニュ?

5.強いて言うならどっちが強い?亭主関白?カカァ天下?

かかぁ天下ですょ( ゚Д゚)ナニカ?

6.好きな異性のタイプは?

( ´ゝ`) 無
好きになれば
それがタイプなんですw(ぁ

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいという。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

実際にやってみなきゃね~
それでダメなら
打開策を考えませう( ´^ิ^ิ`)

8.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

綺麗ごとは寝て言えwww
状況によるが
『蒔いた種はご自分で(´ω`)b』
とぃぃますねwww(ぁ

9.プロポーズするとしたら何ていう?

嫁にして♥♥

10.あなたが愛する人へ一言。

(。-`ω´-)ンー
これ難しぃwwwww(ぇ

11.回す人の紹介を簡単にお願いします

だからw
ネタ切れした方は持って行って(*´∀`)アハハン♪



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

まぁww
ゅずサンには今一ピンっとこなかったヽ(;´Д`)ノ

結婚とか
10代の頃に考えてぃたくらぃ(●´ω`●)ゞエヘヘ


機会があれば
してみたぃですぉね(/・ω・)/




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・のりサマ・

何でそんなに内向きなんですか??

人生の転機は突然に起きるんですぉ(´・ω・`)

時には㊦を向いても仕方なぃんですけど
基本㊤を向いて歩きましょい☆+。

ゅずはのりサンを応援してますぉヽ(´c_,`●)ノ



・YUZU-FUN サマ・

( ゜ω゜):;*.':;ブッ

すごぃ例えですねぇえ♪

ゅずこぉぃぅ表現大好きですぉ(´∀`*人)

初コメントなんですかね??

でしたら
゚+.゚(*´∀`)b゚+.ぁりが㌧です☆+。



結婚ですか。僕には全く無縁の世界の話ですね。結婚どころか、彼女ができたこともない僕は一生おこることのない人生のイベントですね。結婚を考えると、とても虚しくそして、とてつもなく寂しくなります。



『結婚』とは石焼ピビンパ!
打算、世間体、勢い、成り行き、SEX・・・
いろんな具材を混ぜて、混ぜて、混ぜて、混ぜて、混ぜて、混ぜて、混ぜて、混ぜて、混ぜて、混ぜて、
嫉妬や恋慕といった感情でジュージュー焼いて、
そして出来上がったのが『結婚生活』
ふーふー(夫婦)してお食べ!
あ、ちなみにご飯=愛ですよ。これがなきゃピビンパ、始まりませんから!

結婚9年目の男、YUZU-FUNでしたぁ!
(まだお会いしたことは無いですが・・・)



・maruサマ・

なんなんでせうかねぇえ?

結婚=夢

( ̄_J ̄)ん?
て感じになるんですぉ(´・ω・`)




ありがとう
ん~既婚者の私が言うのもなんですが
結婚ってなんなんでしょうかねえ。。。(^_^;)



Trackback

Trackback URL:
 Home