2ntブログ

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)*【スペース・ガールズ】( ^ω^)ぷ

2009/02/05 19:38


どうも!!

今日天気良かったよね!?



でも不意に外出たら雨降ったみたいで…






゚(∀) ゚ エッ? 


とか言っていました、どうもゆずサンです(・∀・)



たまには真面目なお話しでも記事にしてみようかと
思ったのですがw


なんせ、ゆずサンあんぽんたんなんで(・ω・)


世の中のことあんまり知りません(・∀・) ←




なので社会現象や社会事情を書きたくても
難しくて書けません(・ω・)




でもねぇ~

最近思うのですよ。



この不況。


派遣切りとか。


そんなもんのお陰で私たち風俗業にも…((((ぁ




特に岡山って三菱や川崎製鉄などがあるぢゃん。




そこが不況で派遣切ったり雇用切ったりしてると

商売上がったりです、はい。



まっw

こんなご時勢だから元気に頑張って行こーう(・∀・)ノ


少しでもお客様・ご主人様に元気になってもらえたら
良かです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



さてw

今日のゆずサンの写真っと(・_ゝ・)

yuzu12.jpg

そろそろこの顔飽きませんか(`・ω・)


ゆずサン写真撮ってもつまんないです





今日の記事はこんなとこにしとこっwwwwwww



ばばいw















ヽ(´Д`;)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


匿名様ー!!

まぁ(*´Д`)

早く会いたいだなんて感謝です><*


飲食業の最近厳しいみたいですねw


ゆずが前働いてた飲食の店長も言ってましたよ(・∀・)i-177





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます




白様ー!!

おぉぉぉッ(゜゜;)!?

不況って怖いですね(´・ω:;.:...


貢献してくださるんですか!?

出張お疲れ様です><*


ゆっくり休めれました(・∀・)?


お仕事奮闘中~♪
頑張りまーすw

応援よろしこしこッwww



眠-ぃ。。。(ρ_-)"

白ぉぢ、今年で39ですけどね。

そかぁ、、、
不況の波はそちらにも影響あるんね…
俺もも少し貢献せねば。

ぢつは火曜から韓国出張行ってて、
さっき帰ったとこ。
早いとこ寝よ。。。

今日もぉ仕事がんがってのぉ。
(・∀・)






HI-D 様ー!!


お久しぶりです(・∀・)!!


尻ですか!?

下着ですか!?


無理です><*


恥ずかしいですもの><*


欲張りなんですか( ゚д゚ )!?


ゆずも欲張りなんでおkですw




早くお会いできる日が来るのを心待ちにしております(^ω^)



かんさい☆きんぐ



 無事登録完了しました><*




顔画像

ゅずちゃん
こなのちは

以前書き込みしたっきり
で、お久しぶりになります。

顔画像、俺は飽きないですよ…

今日の尻画像や下着画像なんかも有れば、嬉しいです。

画像もさることながら、ゅず文章がとても楽しいいです。

神奈川県なので、なかなか岡山には行けないのですが、何時か生ゅずちゃんと
オプションの浣腸とAFつけて、お互いにアナルイジイジしたいと思ってます。
俺SでありMであるんですよ。

欲張りな性格なんですな
(笑)

では又です。



ゅずちゃん、初めましてv-222
エログサーチからお邪魔しました。
目と口元が凄くいいな~。
もし良かったらエロサイトですが
仲良くリンクお願いできませんか?




ぬん様ー!!

良く頑張りました(^ω^)


めっちゃ分かりやすかったw


昔の男性は精力目一杯あるもんだと思ってた
けど中々と古くから困ってる男性がいたんですなw




これでひとつお勉強になりますた(`・ω・´)



カイシュンする?

てなわけで調べてきますた。


回春マッサージとは

男性自身の機能増強と精力回復を目的とした古代中国より伝わったもので回春のツボを刺激して『春が蘇る』つまり、春が回る→回春というものだそうです。


一般的には『巡り来る春』のことを指しますが、ここから転じて『病気が回復すること』や『若返ること』を指すようになった。


マッサージは、睾丸や睾丸周辺の精力増強のツボやリンパの刺激、肛門の周りのケア、肛門周辺や内部(前立腺)など。
店によってアロマオイルを使うこともあるらしいです。


回春サロンは、風営法により風俗ではないジャンルになるみたいです。




最近のものって思ってたけど、結構歴史古いんですな~



Trackback

Trackback URL:
 Home