2ntブログ

辞めました!

2019/04/06 01:32

うん、辞めれた!

引き止められたけど!



いや、無理だからw












足首痛めてちゃんと歩けないし
治るまで仕事できないから!w












「いや、明後日からでれる?」とか言われても
説明聞いてました?


人が居ないのはわかります。

でもね、治らないと出れれないのに出勤頼まれても
ご期待には添えないし、説明したのに理解できないならどうにもならないんだ(╯•ω•╰)







なら「辞めます」しか選択肢ないからね!


いやぁ、短いバイトでしたw










じゃ!
酒飲んで寝ます!

おいーす、お久しぶりです( ^ω^)

2019/03/29 23:32

元風俗嬢がラブホの清掃で働いてみた←


んー、正直言うと。





















もう辞めたい。

何が辛いって。
[おいーす、お久しぶりです( ^ω^)]の続きを読む

風邪ひきまんた(`ω`)

2017/04/20 20:28

咳もでるし
鼻水もでるし



化粧する気になれません(`ω`)







早く治れぇぇぇぇ๛ก(ー̀ωー́ก)