2ntブログ

おいーす、お久しぶりです( ^ω^)

2019/03/29 23:32

元風俗嬢がラブホの清掃で働いてみた←


んー、正直言うと。





















もう辞めたい。

何が辛いって。




働いている人間。

多分今までゆるーく働いてきてたからなのか

個人的に偏見があるのか?









いや、今回気付いたのは
何だかんだ言っても言葉選びは大事だよな?

ってことです。←は?









後は怒ることでの成長より

飴とムチでの教育って大事だなって(笑)








できたら褒めてあげればいいのに\(^o^)/
例えそれが苦手なタイプの人間だとしても
上にいるなら飴とムチの使い分けしようよ?


ということを学びました(笑)









まだ辞めてないけど…
辞めますよ、この仕事w



他のラブホなら違ったのかもしれないけど
今回のラブホでの仕事で


人の育て方とは?

みたいな議題が脳内で回っていますw


今回はこういう仕事が私には向いていなかったということで


















辞めてやる!!!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home