2ntブログ

早く来い来い、冬!!

2019/10/05 01:09

寒い季節が恋しい(´・ω・`)


あ、でも風邪には気をつけなきゃならんです(笑)










そういえばね、いつだったか
バイトしてた時にね…

元お客様が来店されました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!













あー気まずかった(笑)

ダメな訳じゃないんだよ(笑)

















あからさまに避けられると寂しいよね!

まぁ、もう辞めたから会うことはないだろうけど( ´ω` )/





そうだ!
ゆーきゃんやってみたんだよ私!!










生活心理学!
目を背けてきた自分と向き合うみたいな項目で

心が折れそうになった!

そこで手が止まってしまいました(笑)



でも時間かけて取ったよ!

嬉しいヾ(*‘ω‘ )ノ









アラフォーになるまでに何個資格取れるかな( ^ω^)


今、難しい勉強してるから不安しかないけど!

やったんでーー!









はぁー楽しみ( ^ω^)

30代は色んなもん発見できる年でした(笑)









皆さんは、なにかやりたい事ありますか?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まさ様

旅行3回もダメになったんですか?!
それは何かあるかもしれないから神様が引き止めてくれたと思いましょう\(^^)/
私を見てみたい?w
あったことないのかな?w
見かけたら声掛けてくださいな☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home