2ntブログ

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)『スペース・ガールズ』|゙ω゙)♪

2010/10/10 19:31



ひゃほーーーーーーーーーーい!!



はい、またおサボりゆずサンでおぢゃります★

最近ね、けい様にBLOGちぇっくされてて←



|`・ω・)ゆずサンBLOG更新した?(怒)


だってぇぇぇぇぇ、ネタないんだぢぇ…



今日ばかりはけい様一言。

「ほな、BLOG更新しろって怒られるって書こう!」















ナイスっ


てな感じで最近ゆずサン良くですね~

けい様に怒られますwww←



いやぁ~

けい様に睨まれると怖くて怖くて><。←






でも…ドMなゆずサン空き足らずまた怒らせて


楽 し ん で ま ふ ★



季節の変わり目、皆様風邪など引かぬよう

気をつけてくださいませ★




それでは、ゆずサンでした´ω`)ノシ





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はい★


もう軽く風邪気味ですけどw



No title



風邪にはお互い気をつけましょうね♪



Trackback

Trackback URL:
 Home