2ntブログ

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】゚∀゚)!!

2010/01/20 19:43



BLOGを閲覧中の殿方・姫君w


\ごきげんよう



とりあえずダイエット開始1日目!!

まぁw

まだ落ちませんよ(´゚ω゚)


でもねぇ~


始めたばっかりって。





めーっさお腹空く(´-ω-)



んでもってダイエットしてない人ばっかりだから





回りの人がご飯食べてる姿が辛いw





な~の~で~


こんな想像してみる私(´_`).0




自分がご飯を食べてる姿を思い起こして…

その自分がめーっちゃ醜い豚さんなの…

んでそれでほおばってる姿を…(おぇ




そんな想像すると自分がご飯食べるのがとっても嫌になるんですw




そこまでしなくてもって思うんですけどね^^;








そこまでしなきゃ自分に負けそうなんです!! 








今回の意志はかなり強いもん!!


自分の限界まで落とすもん!!





んでみんなに可愛くなったって言わせたいんぢゃ!!




良く頑張ったって言ってもらいたんぢゃ!!



(-`・ω・)9!! 



はてさて、ここで接客話ではないのですが。




ゆずサンのちょっと?変わったお友達のお話です^ω^




いや?

ちょっとではないのかしら(´゚ω゚)!?





男の子なんですけどw


ゆずサンがこんな仕事してるとやはり友人もそういった


性癖の話をしてくださるのですよ^ω^






彼の性癖にはゆずサンも太刀打ちできませぬ!!

まぁまず始めにこういうのがお決まりです!!




友:なぁなぁ!!

ゆ:ん?なんでしょ?

友:洗濯バサミで顔はさんでイイ?

ゆ:・・・(゚Д゚)!?
  嫌、無理、断る


友:えー!!なんで!?
  俺、人が痛がってる顔見るの好きなん!!
  だから!!


ゆ:自分にやって^ω^#



そんな会話から始まるのが十八番なんですがw


実におもしろい話を聞きましたw



今度、画像をくれるらしいので掲載しますがw

人体改造が性癖のようです^ω^



なので会話するときのゆずサンケタケタ笑ってますw





だってねーw

皆さん刺青の本とか見たことあります?




あの本にたまに出てるんですけどw




舌を2つに裂いたり(スプリットタン)、大きな釣り針みたいなもので体を貫通さして宙吊りにしたりw
ちなみに画像探し切れなかったけどw


  -スプリットタン-

スプリットタンw


うんw

ゆずにはできませぬ(´_)





それをしたくて堪らないという、ゆずサンの友人w








後、他にもここでは綴れないようなエグいことも言ってらっしゃいますw



我が友人ながら恐いもんです(゚ω゚`)




やっぱあれですよねw


SMって奥が深いんですね(´・_・)




ゆずサンも医療プレイには興味がありますがw


今ひとつ踏み出せないんですよ…。




そう考えると、ゆずサンもまだまだだなぁ~って^^;






そんだけですw



もし、その友達が画像くれたらまた貼り付けしますねw






エグかったら先に書きますからw





でも話だけ聞いてたら興味沸きますよねw

















それでは皆様w


本日はこんなところでお暇致しますw





















ほなの~

(゚∀゚)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


JET君様ー!!

うふふw

いっぱい居ますよw



頑張りますから手伝ってください^ω^




コロスケ様ー!!

コロスケさんもメタボちゃん^ω^?

だったら一緒にダイエットしましょーよ♪


ねーw

医療プレイ気になりますよねw



ゆずさんの周りは変な人いるんですね
ダイエットがんばってください



おはようございます[i:63898]

ダイエット俺もしなきゃ(笑)じゃあ梅酒はやめときましょうかぁ
医療プレイ俺も興味津々ですぞ( ´艸`)



Trackback

Trackback URL:
なんか変ですなぁ~ こんばんわ。  [続きを読む] ゆずの裏の裏。 2010/01/22 02:13
 Home