2ntブログ

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】|‘ω‘ )ノィョゥ

2006/08/11 22:56
ぃゃあ~

今日も暑かった②((´д`))


Σヽ(゚Д゚; )ノ

ぉはよぉござぃますww(ぇ




とぃぅか・・・

今日は岡山
軽く通り雨が降ってますたょ(´ω`)



そのお陰か
若干!!
若干ですょ!!

涼しくなりますた♪



(´∀`*)ウフフ

今日はゅずサンの・・・・・








ダィェット宣言www(ぇ


ぃゃねw
毎回②
何かにとりつかれたかのょぉに
ゅずサンが
発してぃるセリフなんですけどねw

今回は

今回ばかりは








( ´,_ゝ`)プッ


ぃゃあ☆+。

















マヂ(本気)なんです!!


切実だったんです.:。+゚(ノÅ`*)ノ


ゅずサンに会ったことある
ぉ客サマなどは

ょく存じてらっしゃると思ぃますが(´ω`)



ゅずサンの体系
相当ヤバイんですょ!!


今までは
ぉ笑ぃキャラ
カバーしてますたがwww(ぁ



これからも
そのつもりですが(´ω`)♡

将来の為
健康の為に
切実なんですぉ(´д`)


しかも
今回は
病院で処方してもらった・・

ぉ薬で!!


マズは
食事制限からですってwww

少しウエイト落ちたら

運動ですね(´ω`)


(*´□`)ァ゙ー
マダ先が長ぃですぉ(´・ω・`)


でも
皆サマ!!

ど‐ぞ
ゅずサンを応援してして㊦さぃ(๑→ܫ←๑)♪



頑張って
痩せますからwww


今日はこんなネタでごめんなさぃ((´д`))


ちょっとした
決意表明をしたかったんです(´∀`*人)




ぃっも
挫折してたんで(゚Д゚;)エッ?


今回ばかりは
頑張りたぃんでo<-ω->o




皆サマ
ど‐か!!
ど‐か!!

暖かく見守ってて㊦さぃ!!
。゜+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゜+




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・DebbyBearサマ・

さすがに
数字(体重の)は掲載できませんが((´д`))

毎日
体重計にのって
+-を
...φ(ε`*)カキカキはしていきますwww(ぁ





・どるサマ・

頑張る!!

…て
ダィェット必要( ´ゝ`) 無

それ羨ましぃ。。。



絶対
痩せるんDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!




じゃ、体重の遷移をブログに載せようか。
みんなが見ていると思えば、ダイエットも気合が入るでしょ。
体重そのものが恥ずかし(羞恥責め?)かったら、今からの増減を後悔していくってのはどう。
体重増えたらみんなに怒られるんだ。



ファイトだぁー(´・д・`)/

お久しぶりw
いやぁ、
blog放置してましたw
放置というか逃避…(笑)

ダイエットとはまた大胆発言ですなw
おれ、ダイエットしたことないなぁ…
ガンガるんだよ~!



Trackback

Trackback URL:
 Home