2ntブログ

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

2006/06/23 12:57
<||+゚*。:゚+オハヨウゴザイマス+゚*。:゚+||*´c_,`*)ゞ



何故かパタパタしてますたA´ε`;)゚・゚

でもйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

ぃぃネタwwww
(*ノДノ)キャ!!


この後で( ´,_ゝ`)プッ

紹介しまふふふ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



でゎw

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

ぃきまっしょぃ♪



ぉ店のコースにある
プチ赤ちゃんコース


(`L_`;;) エッ・・・


昨日してきますた.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


このぉ客サマも
ゅずサンの常連サンですの(´∀`*人)

でもこのblogの存在を
知らなかった~!!みたぃです
(゜ロ゜;)エェッ!?

今日帰ってから探す!!
と意気込んでぃますたが(人*´⊇`)...。oо○

見つかったかすら??

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

そぉ②
今日もぉ客サマから
許可ぃただぃて☆

おむつ画像をup☆+。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

おむつww


○装着完了で‐すヽ(´c_,`●)ノ


ぷりぷりぷりっウンコー!(*゚∀゚)=3


○出してますwww

この後は
ご想像にぉ任せwww

※ぉ食事㊥の方…すみません。。。

えぇ~
本来は
・おしゃぶり
・よだれかけ
・おしめ
・がらがら
付き☆+。

なんですが(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

このぉ客サマは
おしめオンリーで☆

日頃は
きっちりとした
ぉ仕事してる方でも

息抜き?

ぃゃぃゃ。。
ストレス発散とでもぃぃましょうか?


こぉ‐いった形で
される方が
増えてまいりますたねぇえ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ゅずサンは
(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
ですww

こぅやって
自分の性癖を
さらして㊦さることは
ゅずサンにとって

喜ばしぃコトだと
思う一日ですた(σ゚∀゚)σ




END.....φ(´o∀0`*)





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・ あ…。くん サマ・

女だったら
風俗嬢になりたかったんだ♪

ぅん☆
ぃぃですよ(。→ˇܫˇ←。)

中々楽しぃですね.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



・江戸小紋サマ・

Oo。(●´Д`●)y-~~~

(無´Д`理)ですかねぇえ♪
そんなもの掲載したら
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
言われますから~((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、



・愛サマ・

ゅずのblogがぉ勉強!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ゅずくらぃぢゃあ
たいしたことなぃですょお♪

ゅずより
すんごいコトできる方は
沢山♪

でも
褒めてくれて゚+.゚(*´∀`)b゚+.ぁりが㌧



・しおんサマ・

ゅずにもNGプレイありますょおA´ε`;)゚・゚

ここでゎ
語れwwwww

ない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



ゆずさんこんにちは(^^)v
自分の性癖をさらしてくれるのは喜ばしいって…!
あ…。くんも全く同感ですっ♪持ってるものを
さらしてくれるって、ほんと嬉しいよねo(^^)o
ぶっちゃけて、ガンガン期待に応えたくなるね。
男・痛いの・ナマ以外はほとんどOKかも。
オリジナルのおむつ画像もUPしたいんだけど、
お客様??から了解とれなくて…
無断でUPして「男は信じられないっ!」なんてなったら
それこそ大変だし、、嫌だしな。。
UPにこぎつけるまで、まだまだ時間掛かりそう(-_-;
あ…。くんも女だったら絶対風俗嬢してると思うよ。
そんなゆずさんが、実はうらやましかったりね(^^)



はじめまして

ゆずさんの裸体がみたいです。無理とは思いますけど、宜しくお願いします。



色々なストレス発散があることを改めて教えて頂きました。。^^
そうですよね.. こういう行為を好まれる方々の女神様かも.. ゅずちゃんは。。
勉強になりますね.. ゆずちゃんのブログ(⌒^⌒)bうふっ



マルチプレイヤーだね・・・( ^ー゜)b
ゅずにNGなんてあるん?



・美咲サマ・

まぁ♪
美咲サンもゅずと
同じよぅなプレィ経験が
ぉ有りなのですかぁあ(゜゜;)

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ですねぇえ♪






赤ちゃんプレイ、美咲も一度だけしたことあるんですけど、
うちのお店のオプションはそんなに本格的なものではないですね。
需要もそんなにないみたいだし・・。

そのお客様は赤ちゃんというよりは、
母子相姦みたいな感じが好きみたいだったので、
普通にいかがわしい感じでした(笑)
初めて言葉攻めしたので、かなりテレテレでしたが・・"^_^"



・KBYMサマ・

( ̄-  ̄ ) ンー
赤ちゃんゴッコだけで
満足みたぃですょ☆

だ‐て
抜き行為♪
発展とぃぅより

赤ちゃんを満喫してから
…いきなり大人になってますたょ彼はwww




・ゆうサマ・

返事遅れて
(*_ _)人ゴメンナサイ

ゅずは元気ですょお♪

体調も好調②
ニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

色んな性癖ありますょね~ww

ゅずも
なるべく
ぉ答えできるとこは
ぉ答えさせてぃただきますよぉ☆

喜んでもらって
なりたってぃるんで:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:



変態の世界にも上には上があるもんだ・・・。

赤ちゃんプレイ。
『赤ちゃんとママ』ゴッコをするんだと思いますけど、
どういう流れでいかがわしい行為に移行するんですか?
すごく気になります。

もしくはそういうことはしないんかな?
赤ちゃんゴッコのみ(笑)



おつかれさんです~
体調のほうはどう~?
ブログのほうは元気そうでよかった~。(^m^ )クスッ
(」゜ロ゜)」 ナント! いろんな性癖ってありますね~
なんか俺って変態かな~?って思うこともあったけど、
マダマダ修行が足りんようです(;^_^ A フキフキ
そんないろんな性癖も受け止めてくれる、ゅずサン。
d_(>o< ) リスペクトっす!ww



・ぇむサマ・

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

幼児帰りwww

ゅずは
甘えるときにw

(;゚д゚)ァ....
きもぃです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




え~私も戻れることなら赤ちゃんにもどりたぁい♪
おしゃぶりとガラガラでww



Trackback

Trackback URL:
 Home