2ntブログ

ゅずサン本日~休暇㊥~

2006/06/21 19:56
今日はゅずサン
ぉ休みですょお♪

マッタリヽ【´∀`】人【´∀`】ノマッタリ

でもなかったですかねぇA´ε`;)゚・゚

今日は
朝9時には起きて
病院に行く予定ですたの

ですがね



気づいたら
ぉ昼の12時過ぎヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!


えぇ...
この時間は
病院空いてませんの(*´σー`)

午後の診察に行くしかござぃません。。



まぁ~仕方なぃですょねwww

時間だもの(´∀`*人)


ゅずサンは
ぉ風呂入って
PCぃぢって


(ㅎωㅎ*)ウトウト・・・・・・・・


Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

気づけば
午後の診察時間まわって
ますた。゜(◎'Д`A・。

何とか
病院行って
受付に


膀胱炎なったかも…

だからぉ願ぃしま‐す!!
て・・・・・・

言うのは結構
恥ずかしかったノ(´д`*)

やっぱり
膀胱炎て
あれするんですょ。。


そぉ!!














検尿!!

ぃゃあ~
受付で紙コップもらって


そそくさと
| WC Ю☆ヾ(-ω-;)!!!!!!!

んでもって
検査結果は

やっぱり
膀胱炎ですたww

でも
ぉ医者サンは
(。-`ω´-)ンー
培養して調べてみます…



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なんで?????
なんで培養しちゃぅの!?

ゅずサン
体ぉかすぃ~の?

ゅずサン
真剣に悩んでしましますた('A`)


ぉ医者サンは
それに気づいたのか


…一応ですからね(。→ˇܫˇ←。)

とのこと?










ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

今日のゅずサンは
びびりですた。。。。。。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なかなか遊びに来れなくてごめんねv-12
ちょっぴり復活しだした美咲です。

膀胱炎は私たちのお仕事にはつきものの病気みたい。
どうしてもちょっとした雑菌が入りやすくなってしまうので・・。
美咲も一度なったことがあるんだけど、
「1日2リットルの水もしくはお茶を飲んでください」
と言われたのがきつかったよv-40



何気ない医者の一言って、結構不安になるよね^^;
だから、おいらも病院きらいじゃぁ( ̄^ ̄)

ゅずさん、健康第一じゃよ!( ̄ー ̄)



・MASA♪サマ・

(。-`ω´-)ンー
ゅずは痛いのなら
多少は耐えれるんだケド。。

内臓系の怖さwww
たまりません
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



・ゆうサマ・

心配かけさせて
人(´C_`゚ 【。*†*。☆ゴメンナサィ☆。*†*。】

でも今日から
健康ですょお♪

やっぱり
健康第一ですねっ☆



・ぇむサマ・

(。-`ω´-)ンー
て言われたときは
本当に



…尿もれ
しそうにwwwwww



・イラマッチサマ・

まぁ②
調べて㊦さって(σ〃▽〃)σ

ぃゃあ~
健康第一ですょねぇA´ε`;)゚・゚

気をつけます'`ィ(´∀`∩



・どるサマ・


ゆっくりさせてぃただきますたょお(*ノДノ)キャ!!

心配してくれて
゚+.゚(*´∀`)b゚+.ぁりが㌧



・るな☆サマ・

膀胱炎には
気をつけて!!

はんぱなく
痛い.:。+゚(ノÅ`*)ノ

一回なると
癖になるみたぃですよ('A`)



...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシよかったね
大事なくって、おいらも結構な
びびリーKINGへたれMASAなので
ガラスで足を切ったとき
2針縫うくらいの程度だったのですが
「全身麻酔してくださいっ!」
っていっちゃうくらいの勢いですた
思い出すだけで((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
傷口は当然抜糸がおわるまで一度も見ませんでした
o(〃^▽^〃)oあはっ♪



こんばんは。
今日はお休みだったんですね~。
ゆっくり身体を休めれたかな?
病院ご苦労様でした。
培養って聞いたらビビルよね~v-12
まあ念のためだろうからあんまり気にし過ぎないようにね~
培養した物見たら、ちっちゃい ゅずサン が山のように居たりしてねv-290
おそるべし繁殖力!!
なんてね。
ま。それは冗談として、
なんもなく健康であることを祈っとります。



あら~。私もウェイトレスやってたときに膀胱炎になりました。
つらいのょね~。でもね、病院行って正解ですょ。
今でもたまにトイレ我慢しちゃうんだけど、思い出して「ダメダメ」って言い聞かせながらトイレへ走りますww



今日は休みやったのね(∪。∪)

膀胱炎!?

おしっこ我慢しすぎるとなっちゃうよ( ̄Д ̄;;

ちょっと待ってな・・・




何々・・・内科学の教科書ペラペラ・・o( ´_ゝ`)ノ



膀胱炎(Cystitis)

膀胱の細菌感染症で、頻尿、残尿感、排尿時痛を主徴とする。
特に女性に多い。
尿検査で白血球尿、赤血球尿、細菌尿を認め、軽度の蛋白尿もみられる。
治療は抗菌薬の投与。

・・・分厚い教科書にたったこれだけ・・・(*´∇`*)
たいした病気やないみたいよ。安心してo( ´_ゝ`)ノ

でも健康が一番!!無理しないでね(*´∇`*)ノ



まぁ大変http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仕事柄ゅずちゃん大変やもんねぇ。ハード過ぎるよ(;´Д`)ハァハァ

ゆっくり休んでくださいませ♪



膀胱炎??大丈夫??
るなはなったことないけど、前に友達がなってて辛そうだった(>_<)
ゅずさんお大事にね☆

でも、やっぱり休みの日はのんびりするのが一番です♪



Trackback

Trackback URL:
 Home